SSブログ

小磯良平 人物画 油彩 肉筆

小磯良平★額装 『人物画』 油彩★肉筆★



 ●商品詳細~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【画 寸】、40×50cm  【画 材】、キャンバスです。

※ヤケや汚れの付着が見られる程度で、傷みは少なく状態は良い方かと思いますが、画面には、時代なりのヤケ・シミ・折れや表装以前の虫食い、折れに添った裂け等が見られます。肉筆です。



●支払詳細~~~~~~~~~~~~~

※Yahoo!かんたん決済 ※銀行振込み 
※ご入金に伴う振り込み手数料等は落札者様ご負担でお願い致します    



●発送詳細~~~~~~~~~~~~~~

※宅急便、ユウパックで発送します。ご入金確認後、出来るだけ速やかに発送いたします。

※複数取引での同梱で発送します。

※送料については、落札者様のご負担となります。



●注意事項~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・絵画の出品に新しいルールがありました。A 特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること。B特定の作者の真作としている場合は、万が一真作でない場合に返品を受ける旨を商品説明に明記すること。 本物保証との記載がない場合は第三者による模写の可能性があるため、すべて模写として出品いたします。

・トラブルを避ける為、分からない事等などは、必ず質問欄に質問してからご入札して下さい。

・本物保証との記載があり及び商品説明の文章中にない物については、保証対象外となります。保証以外の商品説明欄に記載されている作者・時代等は、出品依頼者の見解であって保証するものではありません。

・時代物保証との記載してある場合は、最近作られた作品ではない事を意味し、時代を特定、断定する物ではありません。万が一保証出品作品が贋作の場合は、落札金額、送料、送金料は返金致します。鑑定料(鑑定するにあたっての鑑定料、交通費、送料及び、その他の経費は落札者負担です、ご注意下さい。)

Copyright © 絵画をお徳に通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。