SSブログ

鏑木清方 明石町朝 美人図 太巻 肉筆 掛軸

◆鏑木清方 『明石町朝 美人図』 共箱 太巻 肉筆 掛軸



◆鏑木清方 『明石町朝 美人図』 共箱 太巻 肉筆 掛軸

商品詳細 ◆鏑木清方(かぶらぎ きよかた)

1878 ( 明治11 )~ 1972 ( 昭和47 )
東京出身。

はじめ挿絵作家を志し、浮世絵系の水野年方門下となるが、次第に日本画を描くようになり、第三回文展に初入賞を果たし、以降文展、帝展、日展など官展系を中心に活躍した。作風は、「西の松園、東の清方」と称されるほど、美人画の描写に優れ、また樋口一葉を題材にした作品や、下町の風景などを題材にした作品も多く残している。



『明石町朝』が描かれた作品です。

・肉筆・絹本・掛軸

・箱は共箱・ニ重箱で、太巻付です。

・軸先は象牙軸です。

・画=多少の蔵ジミがありますが、鑑賞に影響は無い程度かと思われます。

・表装=状態は概ね良好ですが、下部にシミがあります。

お気に召された方のご入札よろしくお願い致します。

軸寸 【縦197㎝ 幅45,5㎝】
画寸 【縦107,5㎝ 幅33㎝】

支払詳細 ・ゆうちょ銀行・民間銀行・yahoo!かんたん決済

送料・振込み手数料は落札者様のご負担でお願い致します。
         
送料(梱包料込)一律1000円

注意:北海道+500円、
   沖縄、離島は別途お見積もりとさせて頂きます。
   消費税、落札手数料(5%)はかかりません。

発送詳細 元払い発送とし、ヤマト運輸(保険付)での発送となります。
申し訳ございませんが、日曜の発送は致しておりませんので、翌日(月曜)の発送となりますのでご了承下さい。

注意事項 尚、個人出品・時代的な作品が多い為、価値観の違いによりお客様にご迷惑をお掛けする場合があるかもしれませんので、神経質な方のご入札はご遠慮下さい。
カメラの性能上、実際の色彩と多少異なる場合がございますが、ご理解よろしくお願い致します。

◆いたずら防止の為、新規ID・評価の悪い方のご入札を取り消す場合がございますのでご了承下さい。

◆仕入価格を大きく下回る作品に付きましては、「取り消し」をさせて頂く場合がございます。 御了承下さい。

◆終了当日・直前のご入札の取り消しは、トラブルの元となりますのでご遠慮願います。

◆万が一、真筆保証品と明記されております作品が所定鑑定機関において贋作とのご判断がなされた場合は、落札金額の返納をさせて頂きますが、必ず所定鑑定機関の証明書の提出をお願いしておりますのでご了承ください。その際の鑑定料・交通費等はお客様のご負担となります。また、必ず商品到着後1週間以内に鑑定をお受けになる旨をお伝え下さい。また、保証期間は最長60日間とし、個別に協議の上決定させて頂きます。

◆保証品の明記のない作品につきましては、鑑定などは受けておりませんので、模写の可能性も御座いますので、模写と判断してください。 模写の真作保証は致しませんので、真作保証対象外となります。

◆原則返品はお断りさせて頂いておりますが、お客様のご都合によりやむを得ず返品のご希望の場合は、落札価格の3割+振込み手数料+送料をご負担して頂きます。また、ご返品は、商品到着後1週間以内とさせて頂きます。

◆トラブルの元となりますので、上記を必ずご確認の上ご入札の程よろしくお願い致します。
尚、ご落札頂きましたお客様は、上記注意事項等などを全てご同意して頂いた事と致します。
ご質問等ございます方は、ご遠慮なく質問Q&Aにてご連絡下さい。


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.207.001.001


Copyright © 絵画をお徳に通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。