SSブログ

秀斎 日本画家 清少納言 上村松園模倣 書画 掛軸

[檸檬亭] 秀斎 日本画家 清少納言 上村松園模倣 書画 掛軸 358






[檸檬亭] 秀斎 日本画家 清少納言 上村松園模倣 書画 掛軸 358

お手数ですが先に、入札前に「注意事項」に御同意いただける方のご入札をお願いいたします。


【商品説明】

先日買い求めて来た、大変に魅力的な日本画家 秀斎の肉筆作品です。
本作品の状態は、経年の薄汚れ、下方にシミ等は有ります。
上村松園の「清少納言」の作品を模した作品です。肉筆。共箱。
画像をご確認して、ご了解いただける方のご入札をお願いいたします。

「秀斎」の略歴詳細不明。

サイズ=総丈・2090mm×555mm 本紙・1265mm×420mm
絹本。軸先・漆塗。

ご希望の方のご入札をお願いいたします。


<注意事項>

・商品の状態につきましては、骨董品・古美術品といった古い物となりますので、特に表記しなくても汚れ、キズ、スレ等が有ります。

状態に対して神経質な方は、ご入札をご遠慮頂きますようお願いいたします。

・原則的にノークレーム・ノーリターンとさせて頂きますので、写真をよくご覧になった上でご入札お願い致します。

また、ご質問等がございましたら、必ずご入札前にお願い致します。

・保証品と明記していない事項につきましては保証外とさせて頂きますのでご了承下さい。

また、保証している事項につきましても60日を経過した場合は保証外とさせて頂きます。

・商品を落札後、3日以内にご連絡がとれなかった場合、また当方からのお支払い代金のご連絡後、

5日以内に入金が確認できなかった場合、キャンセル処置を取らせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

・冷やかしの入札、落札購入の意志のない入札は、ご遠慮ください。

また、入札は自己責任のもとで、画像と説明をよくご覧になり、ご納得の上で入札ください。

※寸法に若干の誤差が生じる場合もございます。目安としてご参考下さい。

送付方法定形外郵便、ヤマト運輸、ゆうパック

支払方法
Yahoo!かんたん決済、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行

その他■発送はクロネコヤマトの着払い、ゆうパック着払いです。他にご希望の発送も承ります。



Copyright © 絵画をお徳に通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。