SSブログ

田能村竹田 秋海棠図 茶花 中国唐画

【夢たまご】田能村竹田「秋海棠図」茶花 中国唐画


XBQQGX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 



商品|商品情報
☆★【夢たまご】田能村竹田「秋海棠図」茶花 中国唐画 ☆★


【サイズ】:表具が縦 188cm、横 45cm、本紙が縦 124.5cm、横 31cm

【本紙】:紙本。

【 箱 】:箱有り。

【状態】:表具は白カビ、折れ有り。

     本紙は折れ、日焼け有り。



評価がご新規の方でご入札をお考えの方は必ずご質問蘭からご連絡先のお電話番号をお知らせください。
心無い方の入札妨害の防止の為ご協力お願いいたします。
ご連絡の無い新規ご入札は申し訳ございませんが削除させていただきますのでご了承ください。
発送|発送方法 送料について
☆★発送方法種類説明★☆

送料はクロネコヤマト着払いのみですご了承ください。
大きくて宅配便が受け付けないものに関しましては別途記載いたします。


取引方法|送金先について
☆★送金先の金融機関★☆

経理の関係上、銀行口座に送金のみですのでご注意下さい。

当オークションに関する注意事項
☆★【オークション詐欺にご注意ください。】★☆

出品者を装って振り込みを誘う内容のメールの詐欺にご注意下さい。
おおまかな内容は、落札者がキャンセルして次点者の繰上げをyahooを通さずに直接取引でというのが誘い文句のようです。

 お振込みの前に出品者で間違いないかどうかをご確認ください。
 特にYahoo!メールをご利用の方はご注意ください!

★このフォームは、(c)P_Style777のテンプレートを利用しています★
P_Style777-ヤフーオークションテンプレート

Copyright © 絵画をお徳に通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。