SSブログ

藤田嗣治 レオナールフジタ 少女 額 絵画 女 サイン

【希少1円】藤田嗣治★レオナールフジタ 少女 額 絵画 女 サイン



















【希少1円】藤田嗣治★レオナールフジタ 少女 額 絵画 女 サイン
商品説明 【商品】
藤田嗣治 レオナールフジタ
少女 額入り 女
サイン入り

【サイズ】
額のサイズ:タテ82cm・ヨコ51cm・奥行3.5cm

絵のサイズ:タテ58cm・ヨコ27.5cm

【状態】
購入してから布をかけ保管していた物です。
独特な絵ですので部屋の雰囲気に合わず保管しておりました。

額は多少劣化が見られますので画像にてご確認ください♪

藤田嗣治さんの有名な「少女」とは違う、珍しい作品だと思われます。
サインに数字で1957と書いてあります。


1円スタートとお安くなっておりますので是非この機会にご入札ください♪
注意事項 当方出品の商品は基本的に付属品は全て写真に写っている限りになります。

又、神経質な方は入札をご遠慮ください。

尚、当商品はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
お支払方法 下記参照
その他落札後、3日間以上連絡がない場合落札者を削除致しますので、ご了承下さいませ。
発送詳細 配送業者は当方指定業者になりますので、ご質問での配送業者の希望は返答出来ませんので、お願いいたします。

尚、送料につきましては、梱包代金や手数料等が含まれております場合もございますので、予めご了承下さいませ。

送料はこちら↓

北海道\1,950
北東北\1,630
南東北\1,530
関東\1,530
信越\1,530
中部\1,530
北陸\1,530
関西\1,630
中国\1,740
四国\1,840
九州\1,950
沖縄\3,360

* * * このページは写真の追加と商品紹介の作成が同時にできるいめーじあっぷ で作成しました(無料)。 * * *


Copyright © 絵画をお徳に通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。