SSブログ

平山郁夫 楼蘭の月 岩彩 肉筆

◎平山 郁夫◆楼蘭の月◆岩彩;肉筆;名品◆巾55×縦47.5cm


XDQQGX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 

注意事項**必読お願い致します*ご入札・落札後の注意事項です**

1項.出品作は全て私がヤフオクに出品代行をしているものです。落札されたお客様と出品依頼者との間のヤフオクへの出品・連絡・代金受取・商品発送などの全般に渡り代行作業をしております。

2項.ヤフオクでは、2012年9月5日(水)より 新たなガイドラインを施行されました。
【絵画の出品に関するルール】

※1※特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること。この通達により御紹介名に本物保証と記載のないものは、最悪第三者による模写の可能性がある為すべて模写として出品致します。

※2※絵画全てに鑑定書が付いてません。また全ての作家に鑑定機関が有る訳では御座いません。当方では間違いなく本物保証出来るものには1枚目作品下に☆本物保証品☆と記載させて頂いております。

※3※落札品の鑑定料、その他の諸経費等はご本人様にてご負担して下さい。

3項.出品写真の画像は撮影の光度により、現物と若干の色合いの相違が生じる事があります。又撮影者の写り込みが有ります事ご容赦下さい。

4項.落札後は速やかな連絡先の返信は3日以内でお願いします。ご入金、発送、お届けまでを 原則 1週間以内 とさせて頂きます。(落札日より3日以内に連絡が無い場合、落札者の削除を致します事が有りますのでご了承下さい)

5項.落札後の連絡は取引ナビにて行います。落札者様からの最初の連絡から1週間を超え御入金を頂けない、この場合も落札者の削除を致します事をご了承下さい。※遅れる理由頂ければその限りでは御座いません。

6項.商品トラブル「落札品と違う・物流事故による破損」があった場合は直ちにご御連絡を下さい。お取引に付きましては迅速・丁寧に対応させて頂きます。

7項.新規IDの方及び悪い評価が多い方からのいたずら入札が大変多いので入札を削除させて頂く事が有りますのでご了承下さい。

8項.お買い上げされました作品は中古品「シミ・キズなどが有ると思って下さい」と記載しております。 又 1,000円スタートのオークション形式で或る事をご理解し自己責任で御入札・御落札をお願いします。また、落札品の梱包材費用として掛軸300円・額装500円・屏風1,000円を別途頂戴致しております。

9項.上記の注意事項を熟読の上、ご入札者様・落札者様への説明にご納得しかねる方は、後々私共との見解の相違によるトラブルの原因に繋がりかねませんのでご入札はご遠慮下さい。

10項.御入札・御落札された場合は、※原則6項を除き商品の返品には応じません。上記の説明や注意事項等などを全て同意されたものとさせて頂きます。また、ごく稀に領収書の発行をお願いされますが基本発行はしておりません。以上、宜しくお願い致します。
支払方法銀行振込 みずほ銀行
ゆうちょ銀行 使用可
Yahoo!かんたん決済 使用可
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.98■」 で作成されました。


Copyright © 絵画をお徳に通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。