SSブログ

クロードモネ 真作保証 太鼓橋 肉筆 テンペラ原画 鑑定書

クロード・モネ/真作保証/太鼓橋/肉筆/テンペラ原画/鑑定書

























クロード・モネ/真作保証/太鼓橋と睡蓮/肉筆/テンペラ原画/鑑定書

商品説明クロード・モネのテンペラ/紙の肉筆(原画)です。モネは1900年前後に、日本の太鼓橋が架かる睡蓮の池を油彩などで10数点描いていますが、本品はテンペラを使った習作です。イメージサイズ約28x20cmの小品ですが、モネの色彩とタッチがよく表れたデッサンだと思います。左下にサインがあります。ご覧のように、裏面はヤケが目立ちますが、絵画の保存状態は良好です。モネゆかりのイタリア、ヴェネチアの著名画廊、RUSTICANA発行の鑑定書が付属します。
 作品自体、証明書から、作品は間違いなく自筆による真作であることを保証します。疑念を持ったままの入札はご遠慮ください。万一1ヶ月以内に信頼ある美術品鑑定機関により贋作と判定された場合は当方で判定書類精査後に返金に対応します。書類を発行しない機関は不可です。鑑定費用は落札者の負担となります。  
 なお、質問欄や顧客からのオファー等により早く終了することがありますのでご承知ください。

製作年:1900年頃(推定)
イメージサイズ:28.4 x 20.3cm
額:新品木製額(約41x 32cm)
付属品:鑑定書 さし箱

<注意事項>**必ずお読みください**
・終了後、24時間以内の返信が出来て3日以内にお振込み可能な方のみ入札をお願いいたします。なお分割払いはできません。
・落札後キャンセルは一切お受けできません。
・新規の方、および悪い評価が全体の5%以上ある方、およびキャンセル歴が2回以上ある方は入札をご遠慮ください。入札された場合は入札を取り消しさせていただきます。
発送方法西濃運輸から全国一律1000円で発送します。
支払方法ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行、横浜銀行、 Yahoo!かんたん決済
その他出品者/N.Supply(神奈川県)
<商品について>
美術品や書籍等の海外輸入品を中心に扱っています。出品する商品は自信を持って提供するものですが、商品説明と違うことが判明した場合は、到着後1週間以内にお申し出をいただければ返品に応じます。その際にかかる送料もこちらで負担します。
<発送について>
商品は原則として入金確認の当日または翌日に発送します。西濃運輸の場合、配達日時指定にも対応します。N.Supply受け取りの領収書発行にも対応します。


Copyright © 絵画をお徳に通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。