SSブログ

唐美人 大幅 昭和期画家 松本一洋 共箱

掛軸・書画 【唐美人】 大幅 昭和期画家 松本一洋 共箱 y830





商品詳細
・寸法= 縦 235.6cm 幅(軸先含む) 92.1cm

・絹本 肉筆 軸先=骨 

・シミがあります。少し剥離があります。箱に傷みがあります。少しよれています。 
支払詳細
・ゆうちょ銀行

・yahooかんたん決済
発送詳細
・ゆうパック140サイズになります。
注意事項
・入札状況によっては出品を取消す場合がありますので、申し訳ございませんが御了承下さい。
・新規の方や評価の総評が悪い方は当方の判断にて、入札取り消しを行う場合がございます。
・落札商品の御取り置きは、商品落札後1週間までとさせていただきます。また落札後1週間以内にご連絡無き場合は、キャンセル扱いといたしますのでご了承下さい。
・書画の読みにつきましては出来るだけお調べいたしますが、ご期待に添えない場合がございます。ご了承下さい。
・状態等につきましては概ね記載しておりますが、掲載画像をご覧の上判断して頂き、ご入札をお願いします。(ご不明な点はお問い合わせ下さい)
・共箱・識箱等以外の箱は用心箱になりますので、傷んでいる場合もございますが、特に状態の記載はしておりませんのでご了承下さい。
・落札商品のキャンセルにつきましては、落札者様のご都合によるキャンセルをされた場合、落札価格の30%を貰い受けます。
・大変申し訳ありませんが、日曜日・祝日、2013年12月28日~2014年1月5日の間はお休みさせて頂きます。取引ナビ・メールの返信、商品の発送はできませんので、ご了承ください。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.204.001.005


Copyright © 絵画をお徳に通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。