SSブログ

草間彌生 かぼちゃと果物 アクリル画

草間彌生 ◆ 『かぼちゃと果物』 アクリル画 F4号




  ◇ 草間 彌生 ◇ キャンバス・アクリル 「かぼちゃと果物」




 ◇ 商品詳細 ◇ 
作 家 名 草間 彌生
作 品 名 
「かぼちゃと果物」

草間が好んだモチーフのひとつ、かぼちゃと果物カゴ。
じっと見ていると、たったの4色しか使われていない事を忘れてしまうような
いろいろな表情が見えてくる作品です。

サイズ・仕様 
サイズ F4号
イメージサイズ 24.3 × 33.4 cm フレームサイズ 34.5 × 44.0 cm 奥行き4cm

キャンバスにアクリル

額の仕様:フレーム枠 5cm、パールホワイト
作品保護面:ガラス板
裏板:トンボ(取り外し可)、合わせ箱付



注意事項 

◆ 真筆保障についての注意事項 ◆


Yahoo!オークションでは2012年9月5日より新たなガイドラインが施行されました。
「特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること」
この通達に従い、こちらの作品は公的鑑定などを受けておらず真贋については不明なため、模写としての出品となります。

1000円スタートのオークション形式である事をご理解頂き、自己責任でご入札、ご落札をお願い致します。

原則として、入金からお届けまで1週間以内を目安とさせて頂いております。
落札より3日以内にご連絡を頂けない場合は、次点の方にご案内をさせて頂きます。

また、悪い評価の多い方及び新規の方の不正入札が多発している為、当方の判断にて
予告無く入札を取り消しさせて頂く場合がございます。


上記の注意事項を熟読の上、画像を良くご覧頂いた上でご入札下さい。
(商品の画像はなるべく実物に近い色合いになるよう調整していますが、お使いのブラウザによっては
実際と若干色味が異なる場合がございます。ご留意下さい)


尚、配送トラブルによる破損などについては、迅速に誠実な対応をさせて頂きます。
ご落札者様の都合によるキャンセルには応じかねますので、ご入札前には
十分ご考慮頂きますようお願い致します。


上記の注意事項を熟読頂いた上で、内容にご納得致しかねる方は後々見解の相違による
トラブルになりますので、ご入札はご遠慮ください。

ご入札・ご落札頂きました場合、上記の説明・注意事項に全てご同意頂いたものとさせて頂きます

配送料金 
梱包手数料込の送料 一律1,500円をご負担お願い致します。
(沖縄・離島の場合はご落札後、改めて送料をご案内させて頂きます)
備 考 
商品の発送は、基本的に水曜を除く平日とさせて頂きます。予めご了承下さい。
 





Copyright © 絵画をお徳に通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。